アクセスカウンタ

2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アジアから世界へ!

2009/05/17 00:33
東方神起WeeKの最後にびっくりなお知らせが…トンの行く先は・・なななnanana・・・
♪na na na na Feel so right, Stad up, Party tonight
 広がってゆけ Funky nation
 na na na na Feel so right, Stad up, Party tonight
そんな歌も聞こえてくる新展開!


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/82bc1b9808d44c844dae53c23daa8905
「アメリカの教科書から日本海表記を消せ!」(08年12/20日 コリアタイムズ)

在米韓国人団体、2009年1月から各州で圧力活動「米国の教科書から、日本海表記を無くせ」
 〜アメリカ各州で圧力活動(現在活動中)

米国教科書の「日本海」表記を「東海」に変えるための全米規模のキャンペーンが来月展開される。今回のキャンペーンは各州単位別に、韓国人たちの組織的なロビー(圧力)活動を通じて歴史是正に乗り出し、大きな成果が期待される。去年10月創立された米州韓人市民活動家団体である‘CANGOUSA(CoreanAmerican NGO USA)'は
来年(09年)1月14日を皮切りに米教科書の間違い是正キャンペーンに本格突入する、と17日明らかにした。 (中略)

バージニアではハロルド・ペク:アジアン共和党会長ムン・イリョン:フェアファックスカウンティ教育委員などが助力して教育庁と州政治家たちを説得する計画だ。 ‘CANGOU SA'は今回のキャンペーンの中で、
韓民族が日帝時代に経験した受難を盛った歴史を紹介するパンフレットも配布する計画だ。
チェ共同委員長は、在米韓人たちの力でアメリカの教科書が変われば、全世界に波及効果があるだろう」と見込んだ。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) "日本海表記を無くしなさい"


イチロー暗殺Tシャツの販売に飽き足らず
アメリカの韓国人たちが一致団結で反日キャンペーンで大暴れ!
アメリカで爆発的に増え、数の上ではとっくに日系人を凌駕している在米韓国人社会。
反日活動範囲はアジア超え、アメリカを拠点にし始めたのは2000年に入ってから。

WBCの決勝戦も、客席の8割方を埋め尽くし、日本人選手に放送できない罵声を浴びせ
日本人観客にイヤガラセをしまくっていたキチガイたちの正体は、こういう連中なんだね!


韓国側の主張は・・・
「日本海という名称は、日本が朝鮮を併合後、国際社会に広めたものであり、
『日本海』という名称は日本帝国主義の象徴だ!」ですが

しかし現実は・・・・
「日本が朝鮮を併合する前に日本海の名称は国際的に定着
「日本海表記の西洋の古地図は大量に存在する一方、東海表記の西洋の古地図はほとんど存在しない

こんな理屈の通らない主張でも、
アメリカ社会が、日韓の歴史に詳しくないことにつけ込んで、
大勢で押しかけて自分たちに都合のいい情報を定着させるという狂った活動
恐ろしいことにそれなりに効果を上げてます。
そこには、アメリカの情報発信力を利用して反日を世界に広めようという狙いもある訳です。

さて、このテの活動は、実は・・・
韓国政府から資金面などからバッチリ支援を受けてる韓国政府公認の国際反日活動です。
日本以外の国では、大々的に行なわれている一方で
日本では、金もうけに支障があるため、表立っては控えている
あったまいい〜


【おまけ】
SE7EN、RAIN(ピ) 他多数 アメリカで反日イベント開催

「独島はわれらの領土」...大いに盛り上がる在米韓国人たち
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200504/sp2005042608291858550.htm(韓国語)


【参考】
日本海呼称問題 詳細は↓
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/sojfaq.htm

彼らが、
「常識」というものが一切通用しない狂ったメンタリティを持っているかよくわかる。
しかし、こんな狂った主張でも、スキを突いて大宣伝をかけると
事態はこんなことになってしまう・・・↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c87ef1b48b9c4cbd83cf60e50fdcc087
>朴団長によれば、
>初めてvankを始めた頃は世界地図の3%が東海で97%が日本海だった。
>今は日本側によれば18%が東海で、我が国の政府によれば23%が東海と表記していると言う。

vank…って何?

…それは韓国政府が支援する民間人によるサイバー外交使節団だよ!
日本の地位を墜落させる『ディスカウントジャパン 運動』なんかの活動が有名です!
2007年の段階で、会員は国内1万5千人、海外3500人で、毎月約500人ずつ増えてるんだって。
しかも7割が高校生以下で、主に若者が中心…トンも参加してるかもね!


官民一体で数で押しかけて脅迫的に騒ぎ続けて嘘や無理を通す手口に狂奔するのは
07年にアメリカ議会で慰安婦決議をムリやり可決させたという一件に味をしめたんだろうね!

【参考】

■マンツーマン攻撃■ 韓国KBSニュース(2007年05月11日)
韓国人団体が慰安婦決議案の可決に総力をあげることになりました。ワシントンとニューヨークに集まった50人が、下院議員に対して慰安婦決議案を可決させるべきだと直接活動をおこなっています。
彼らは、建物を移動する下院議員に対して直接1対1で説得しています。1万2000ドルをかけて議会新聞に掲載した慰安婦関係の全面広告も議員団の関心を集めています。

■ファックス攻撃■ 韓国KBSニュース(07年5月27日)
日本軍慰安婦問題解決のためのベイ地域連帯は5月18日、トム・ラントス議員とナンシー・ペロシ議員の選挙区の個人・団体・事業所などを対象とするファックス送信キャンペーンを実施して、慰安婦決議案が再び審議対象に含まれるよう圧力を行使する計画だ。
このキャンペーンに参加したい人は、下記のファックス番号と電話番号を利用すればよい

Tom Lantos  ... ファックス:202-226-4183、電話:202-225-3531
Nancy Pelosi ... ファックス:202-225-8259、電話:202-225-4965

電話よりもファックスが効果的だという。署名運動に参加するボランティアも募集中だ。参加する人はベイ地域連帯のヘレン・パクさんに連絡すればよい

画像


日本のTVで大量に流れるパチンコ・消費者金融・リーブ21他のCM...あれは口封じなんだよね!
それら在日韓国系スポンサーの圧力で
韓国のイメージを損なう報道ができない日本の事情を見込んで
日本以外で韓国人がどんなことをしているか、これからもチョチョイと教えちゃいます!
お楽しみに!




記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ジュンス怪我。韓国の新聞で痛い瞬間が!!

2009/05/07 20:57
ジュンス怪我って・・・どうしよう。震えてる。((((;゜Д
ビックリして…焦って…でも安心しました。どうも軽症のようで・・・
ジュンちゃん早く回復しますように願っていますが・・・というのでオマケです。
東方神起にジュンス…それだけじゃないけど…韓国のほうでいろいろ盛り上がってる情報が入ってます。

尻を蹴られる・バットで殴られるイチローの合成写真が大人気... 韓国市民は痛快な気持ち
画像

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fef854afa630095c4936046c706efbc8
【韓国・中央日報】
朴賛浩に尻を蹴られる‘イチローの屈辱'と題された合成写真がインターネットでは最高の人気だ。

■【WBC】「イチローにぶつけた裴英洙が英雄扱い」
       「ベンチは雰囲気が良くなった」 宣コーチ
[03/11]

http://www.chosunonline.com/article/20060311000015
(韓国)朝鮮日報 

画像
画像



■【WBC】韓国「イチロー暗殺Tシャツ」を球団公認で販売!
  伊藤博文暗殺した安重根になぞらえ
[2009/03/14]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223715.html

今年は韓国統監・伊藤博文が暗殺されて100年目。日本戦で好投した奉重根投手(28)を暗殺者の安重根になぞらえ、
日本のイチローを標的に据えた球団公認のTシャツが大人気なのだという。


東方神起が8日午後、ソウル劇場で
伊藤博文を殺した安重根義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d

(解説)
伊藤博文は韓国併合に反対していたが、それを知らない安重根に暗殺され、
韓国は一気に併合の奈落へと転落することになった。
日本人=悪で凝り固まっているため、韓国ではいまだに英雄と目されているんだって。
しかし日本では、それが通用しないことを知ってるので、
英雄として祭り上げる行為や反日活動をしても、みんなそれを隠すんだよね
やっぱり金もうけしにくいもんね

■反日韓国歌手リスト  神話ほか多数
 日本以外の場所では・・・「独島はわれわれの地~Fuckin JAP!...」

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/470e91d2da36089f4df938d827ade54a


イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然
ダルビッシュと妻サエコも侮辱
(J-CAST)

http://2009.itainews.com/mt/mt-search.cgi?blog_id=1& ;tag=WBC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4JAPAN&limit=20

イチロー選手の首にナイフを当て、「I'll cut your neck!!!!!!!!!」

(お前の首を切り裂いてやる)というテロップが流れる動画がユーチューブにアップされた。
「The real champion of '09 WBC FINAL is KOREA!!!!」

(WBCの真の王者は韓国だ!)とも主張している。
ダルビッシュと妻サエコを侮辱するテロップも2009年3月24日にアップされた。




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと!

2009/05/03 11:51
めちゃノリのいいライブに感激!あとで感想じっくりと書くことして、まぁとにかくファンのみんなはとっくに知っているんだけど・・・オリコンウィークリーランキング1位の裏話をひとつしたいな。ユノジェジュンチャンミンの3人だと盛り上がるかもしれないけど、ここはヘリョンの話

■日本のテレビ番組内で「君が代」に拍手したヘリョン
 韓国国内から猛バッシングされ謝罪 
 「2度としない。そんな番組にも出ない」 
2009年4月8日
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42e01313ded2353abf42a8fd98f94f36

チョ・ヘリョンは5日午前、イーデイリーSPNと電話インタビューで
「『君が代』に対して分からなくて生じた事」
「あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と答えた。
また、所属事務所を通じて「今後このようなことがないように日本の活動を慎重に行う」と再度釈明したが、
韓国のネットユーザーたちには全く受け入れられなかったようで


なんでこんな恐ろしいことになるかというと、
韓国では子供たち全員にこんな「童謡」を歌わせて幼児教育してるからですね
              ↓↓↓
「チョッパリたちよ」 韓国の反日童謡   (チョッパリ:日本人に対する蔑称)

http://www.songnlife.com/song/data/heyzzokbari.gif (楽譜)
http://www.songnlife.com/sing/newsing.php?boardid=song&songno=187&action=songview&songpage=0(試聴できない状況…なので、下記のもう一曲をお楽しみください)

※イントロの叫び声は「おい、チョッパリ。お前、死ぬぞ」です

1・
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
独島がどうしてお前らの土地なの 
チョッパリたち(日本人の野郎)よ お前ら狂ってるの
意地を張ったら歴史が変わるの
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ


韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが


2・
チョッパリたちはうまいことやる
偽の遺物つくり上げて歴史も捏造する
チョッパリたち(日本人の野郎)はずうずうしい 
戦争犯罪、虐殺蛮行知らんぷり

僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ

韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが



だから韓国では、こんな曲が若者に熱狂的に支持されて
平気でヒットチャート1位になってるよ
  ↓↓↓↓
「FUCkzAPAN」
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/ (試聴できるよ)

「俺、韓国人(私は日本人です)」
「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)」

「お前、本当に障害者か?(はい)」
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)」

(中略)
「チョッパリ野郎ジャップス」
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども」
「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

「ねずみのチンポのジャップ Japan is our toilet!!「日本は我々のトイレ」...ファック!」
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない」

(後略)

日本人に対してだけでなく
障害者に対しての差別のすさまじさ! 
観光客にわからない所では、こんなの日常なんだけどね・・・


(参考)
■若者向け「親日派狩り」イベント

韓国のオンラインゲーム企業「リザード・インタラクティブ」は、三一節を迎え、3D MMORPG「クロノス」内で
「親日派狩り」イベントを実施する。

28日から来月7日まで実施される今回のイベントは、「親日派名簿」を手に入れたうえで
「親日派モンスター」を召還し、打ち殺す行事だ。
召還された「親日派モンスター」を倒せると、決まった割合で高級アイテムを獲得できる。

▽ソース:デジタルタイムス(韓国語)
http://www.dt.co.kr/contents.htmarticle_no=2007022802010531671005



■日常生活から日本語を追い出すキャンペーン
2005/08/10 22:02

【ソウル10日聯合】国家報勲処が、光復(日本の植民地支配からの解放)60周年を記念し7月4日からミニホームページ上で日本の植民地時代の名残を一掃を目指したキャンペーンを行っている。これは、日常生活で使う日本語など植民地時代の名残を精算するとの趣旨で始められ、毎日ネット利用者40人余りが参加し、韓国の生活に溶け込んでいる日本語を挙げている。
 多く挙げられたものは「満タン」「いっぱい」「ダース」「傷」「紺」「皿」など。また、日本で生まれた新造語の「援助交際」「過労死」「いじめ」、日本を通じ入ってきた外来語の「カステラ」「天ぷら」「パン」「ペンキ」「ズボン」「ブラジャー」なども日本語の1種として指摘された。


■韓国政府 子供の日に子供を集めて反日愛国運動をさせる

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a5382b3d0262f469951553aa00d662b

■2008年8月28日
韓国の小・中等生
一番嫌いな国
はどの国でしょうか」と問う質問に、
日本」と明らかにした回答者が67%で大差で1位
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219936263/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

K-POP cafe 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる