アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓流ドラマ」のブログ記事

みんなの「韓流ドラマ」ブログ


来日情報☆「日本に帰って来たよ!」♪

2010/03/24 19:23
ユスが来日ですね!!(≧∇≦)!!!

新曲のプロモ?

それとも別のお仕事かな?

ユノとチャンミンも来るのかな?

よく遊びに行くブロガーさんで

空港写真とか、コメントとか探してたら。。。

ありましたありました〜

さすがさすがです!!(≧∇≦)!!!

本に留学中の韓国人留学生のブロガーさんが速報をくれました♪
画像
                     ↑     ↑      ↑
                    「韓国から日本に帰ってきた」
と、韓国人留学生「coreafighter」さんは3月1日の更新で一報。その理由 「日本人たちがバンクーバーオリンピックの大惨敗で意気消沈している姿を確認したかったからだ。予想通りだった!」 と大喜びの報告。     (詳細↓ j-castニュース )

●2ちゃんねる攻撃 韓国人留学生「私も参加した」 (j-castニュース他)
http://www.j-cast.com/2010/03/04061609.html

「たかじんのそこまで言って委員会」(在日系企業の圧力に弱い東京のみ放送してない)でも紹介されたので
ご存知の方も多いと思いますが
掲示板「2ちゃんねる」が韓国からのイヤガラセ攻撃によりサーバーがダウン、3月1日から数日間アクセス不能となりました。

それについて・・・・翌2日の更新で韓国人留学生ブロガーさん
「いいニュースだ。実は私も参加した」と誇らしげに報告。 (以上、引用抜粋)
 「キムヨナの大勝利と日本沈没」って…日本人に向けて公開してるブログですよ・・・
 「日本人たちは島が地震で沈んでも誰も助けない。(中略)そのときトヨタの社長やアサダのように泣いても遅い。」 
画像

ブログ記事の全文を読む) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0304&f=national_0304_018.shtml

この本音爆発ブロガーは、関西の大学に留学している韓国人学生さんです。
産経デジタルの運営するブログサイト「イザ!」内のブログの、
「coreafighter」というユーザー。プロフィール欄には
「日本の間違った歴史を正しくして、日本人に歴史の真実を教えてあげます。独島は韓国の領土です」 と書かれている。
 (以上引用)

この後、FBIが調査に乗り出すことが発覚…泡食ってブログを閉鎖・雲隠れ…。

まぁ韓国人留学生って一皮むいた本性はこういうのが基本形ですからね 
●日本に漫画留学した韓国人留学生
(2006・11月1日)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/01/20061101000001.html
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/?mode=m&no=142

日本の漫画を学ぼうと「漫画留学」した韓国人留学生たちが、カートゥーン(1コマの漫画)展示会を開く。 10月31日から11月5日までの6日間、ソウルのアニメーションセンターにて。
画像


この漫画展に出展する風刺漫画会は、京都精華大マンガ学科のカートゥーンコースを卒業または在学中の、キム・ゴンさん、キム・ジヒョンさん、キム・ヒョンウクさん、イ・ホさん、イム・ヘジョンさん、チェ・ヒョンジョンさん、ハン・サンユンさんの7人。
侵略戦争を正当化する日本の右翼を風刺したイ・ホさんの
「タッチダウン」など、批判精神とユーモアにあふれたカートゥーンと出会える
(以上引用)
3 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/11/01(水) 07:00:45
恩知らず

5 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/11/01(水) 07:01:46
パクリのウデを磨いたのかと思ったら  
日本に漫画を学んで反日風刺画で恩返しか。
心温まるお話ですね。


■■ 話を今回の2ちゃんねるへのサイバーテロに戻すと・・・■■

韓国のマスコミも取り上げており・・・

●日本ネチズンの行きすぎた行動...2010年3月3日(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126804&servcode=100§code=110
抗日独立運動を称える3・1節に韓国ネチズンたちが日本の「2ちゃんねる」に大々的なサイバーテロを敢行した。
(略)
韓日間にサイバー戦争が勃発したのは昨日や今日のことではない。今回の3・1節サイバー戦争も2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の金メダル獲得とロシア留学中に殺害された韓国学生に対してひどい悪意的文が掲載されたのがきっかけになった。激怒した韓国ネチズンたちがにコミュニティまで結成し数万人が参加したというのだ。
(略)
ノー金メダルの悲しみが大きいから日本のネチズンたちがあのように出てくるのだ。その審査を理解して寛大に対応しよう。
 (以上引用)

今回の3・1節サイバー戦争

戦争でも何でもないんだよね
韓国側が、毎年一方的に日本のサーバーを攻撃してくるという国家犯罪
>「日本ネチズンの行きすぎた行動」 ...って・・・・
 行きすぎてるのはどっちなんでしょうか?

3・1節前日には、ターゲットを事前に新聞紙面で知らせて煽り、後日その犯罪行為を褒め称えるメディアもありました。
日本の一般ユーザが、自国の掲示板にグチを書きつけただけの他愛の無い行為に対して
韓国は、わざわざ大手マスコミが、日本へのテロ攻撃を煽り、称える異常さ・・・

少なくとも日本のマスコミでキムヨナ批判してる所は全くないんですけど・・・小倉さんもキムヨナを誉めてましたよ〜
WBCで日本に負けた時、韓国は全マスコミ総掛かりで日本を非難・・・それに対して日本からサイバー攻撃なんて全くなかったけどなぁ…。

【06年】韓国マスコミの行きすぎた行動
●「ホームラン記録等には八百長疑惑もある王貞治(ワン・ジョンチ)」 韓国紙
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143130758/

●日本が優勝したのは「卑劣な手口」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73845&servcode=600&sectcode=620

●「日本の優勝は恥ずかしい優勝だ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c6880a5e4c1e8bb1fd4f5612dba9e77c


【09年】韓国マスコミの行きすぎた行動
●逃げる野球をして世界最強国になりすますことに成功した日本!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f8cbc05ad0db5c0a404225fba49c1a94

●勝利はしたが、マナーで負けた「ダーティー侍」
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/966331/

●韓国代表監督 「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/684a1bc8f079a5e41dfccfa099b977e7


おまけ
<各国のオリンピック強化予算>

韓国 年間予算 597億円
中国 年間予算 480億円
米国 年間予算 165億円
英国 年間予算 118億円
日本 年間予算 40億円
 
とりあえず強化予算増やしてね
こんな寂しい予算では、骨まで反日で国威発揚やってる連中とは勝負にならないじゃん
画像


 ↑↑↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

 



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「韓流ドラマ」ブログ

K-POP cafe 韓流ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる