アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
K-POP cafe
ブログ紹介
k-popにどっぷりハマっています。…みんなluv ya!
東方神起をメインに
韓国・日常のこと。。たまに歌詞和訳。
良かったら遊びに来て下さい♪
zoom RSS

来日情報☆「日本に帰って来たよ!」♪

2010/03/24 19:23
ユスが来日ですね!!(≧∇≦)!!!

新曲のプロモ?

それとも別のお仕事かな?

ユノとチャンミンも来るのかな?

よく遊びに行くブロガーさんで

空港写真とか、コメントとか探してたら。。。

ありましたありました〜

さすがさすがです!!(≧∇≦)!!!

本に留学中の韓国人留学生のブロガーさんが速報をくれました♪
画像
                     ↑     ↑      ↑
                    「韓国から日本に帰ってきた」
と、韓国人留学生「coreafighter」さんは3月1日の更新で一報。その理由 「日本人たちがバンクーバーオリンピックの大惨敗で意気消沈している姿を確認したかったからだ。予想通りだった!」 と大喜びの報告。     (詳細↓ j-castニュース )

●2ちゃんねる攻撃 韓国人留学生「私も参加した」 (j-castニュース他)
http://www.j-cast.com/2010/03/04061609.html

「たかじんのそこまで言って委員会」(在日系企業の圧力に弱い東京のみ放送してない)でも紹介されたので
ご存知の方も多いと思いますが
掲示板「2ちゃんねる」が韓国からのイヤガラセ攻撃によりサーバーがダウン、3月1日から数日間アクセス不能となりました。

それについて・・・・翌2日の更新で韓国人留学生ブロガーさん
「いいニュースだ。実は私も参加した」と誇らしげに報告。 (以上、引用抜粋)
 「キムヨナの大勝利と日本沈没」って…日本人に向けて公開してるブログですよ・・・
 「日本人たちは島が地震で沈んでも誰も助けない。(中略)そのときトヨタの社長やアサダのように泣いても遅い。」 
画像

ブログ記事の全文を読む) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0304&f=national_0304_018.shtml

この本音爆発ブロガーは、関西の大学に留学している韓国人学生さんです。
産経デジタルの運営するブログサイト「イザ!」内のブログの、
「coreafighter」というユーザー。プロフィール欄には
「日本の間違った歴史を正しくして、日本人に歴史の真実を教えてあげます。独島は韓国の領土です」 と書かれている。
 (以上引用)

この後、FBIが調査に乗り出すことが発覚…泡食ってブログを閉鎖・雲隠れ…。

まぁ韓国人留学生って一皮むいた本性はこういうのが基本形ですからね 
●日本に漫画留学した韓国人留学生
(2006・11月1日)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/01/20061101000001.html
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/?mode=m&no=142

日本の漫画を学ぼうと「漫画留学」した韓国人留学生たちが、カートゥーン(1コマの漫画)展示会を開く。 10月31日から11月5日までの6日間、ソウルのアニメーションセンターにて。
画像


この漫画展に出展する風刺漫画会は、京都精華大マンガ学科のカートゥーンコースを卒業または在学中の、キム・ゴンさん、キム・ジヒョンさん、キム・ヒョンウクさん、イ・ホさん、イム・ヘジョンさん、チェ・ヒョンジョンさん、ハン・サンユンさんの7人。
侵略戦争を正当化する日本の右翼を風刺したイ・ホさんの
「タッチダウン」など、批判精神とユーモアにあふれたカートゥーンと出会える
(以上引用)
3 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/11/01(水) 07:00:45
恩知らず

5 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/11/01(水) 07:01:46
パクリのウデを磨いたのかと思ったら  
日本に漫画を学んで反日風刺画で恩返しか。
心温まるお話ですね。


■■ 話を今回の2ちゃんねるへのサイバーテロに戻すと・・・■■

韓国のマスコミも取り上げており・・・

●日本ネチズンの行きすぎた行動...2010年3月3日(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126804&servcode=100§code=110
抗日独立運動を称える3・1節に韓国ネチズンたちが日本の「2ちゃんねる」に大々的なサイバーテロを敢行した。
(略)
韓日間にサイバー戦争が勃発したのは昨日や今日のことではない。今回の3・1節サイバー戦争も2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の金メダル獲得とロシア留学中に殺害された韓国学生に対してひどい悪意的文が掲載されたのがきっかけになった。激怒した韓国ネチズンたちがにコミュニティまで結成し数万人が参加したというのだ。
(略)
ノー金メダルの悲しみが大きいから日本のネチズンたちがあのように出てくるのだ。その審査を理解して寛大に対応しよう。
 (以上引用)

今回の3・1節サイバー戦争

戦争でも何でもないんだよね
韓国側が、毎年一方的に日本のサーバーを攻撃してくるという国家犯罪
>「日本ネチズンの行きすぎた行動」 ...って・・・・
 行きすぎてるのはどっちなんでしょうか?

3・1節前日には、ターゲットを事前に新聞紙面で知らせて煽り、後日その犯罪行為を褒め称えるメディアもありました。
日本の一般ユーザが、自国の掲示板にグチを書きつけただけの他愛の無い行為に対して
韓国は、わざわざ大手マスコミが、日本へのテロ攻撃を煽り、称える異常さ・・・

少なくとも日本のマスコミでキムヨナ批判してる所は全くないんですけど・・・小倉さんもキムヨナを誉めてましたよ〜
WBCで日本に負けた時、韓国は全マスコミ総掛かりで日本を非難・・・それに対して日本からサイバー攻撃なんて全くなかったけどなぁ…。

【06年】韓国マスコミの行きすぎた行動
●「ホームラン記録等には八百長疑惑もある王貞治(ワン・ジョンチ)」 韓国紙
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143130758/

●日本が優勝したのは「卑劣な手口」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73845&servcode=600&sectcode=620

●「日本の優勝は恥ずかしい優勝だ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c6880a5e4c1e8bb1fd4f5612dba9e77c


【09年】韓国マスコミの行きすぎた行動
●逃げる野球をして世界最強国になりすますことに成功した日本!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f8cbc05ad0db5c0a404225fba49c1a94

●勝利はしたが、マナーで負けた「ダーティー侍」
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/966331/

●韓国代表監督 「イチローを酷い目に遭わせてやりたかった」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/684a1bc8f079a5e41dfccfa099b977e7


おまけ
<各国のオリンピック強化予算>

韓国 年間予算 597億円
中国 年間予算 480億円
米国 年間予算 165億円
英国 年間予算 118億円
日本 年間予算 40億円
 
とりあえず強化予算増やしてね
こんな寂しい予算では、骨まで反日で国威発揚やってる連中とは勝負にならないじゃん
画像


 ↑↑↑1日1クリック応援よろしくお願いします!

 



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「グッド・バッド・ウィアード」の見所!

2009/09/04 19:23
韓国映画史上空前の製作費170億ウォンで製作された本作は、
韓国では2008年に219万人の観客数を記録。
いろいろワケあって、ようやく日本公開されました。
多額の国家予算をつぎこんだマカロニ・ウェスタンの韓国版ということで
期待された国外の興行(主にアジア地区)は、残念なことに軒並み大コケで終ってしまったけど…

韓国国内の映画サイトに見られたレビューを見て、
なぜこの映画が韓国で熱狂的に支持されたか、
その見所を解説してみたいと思います。



●韓国国内での評判

以下、一部中略引用---------------------------------
(ニュースエン/Daum 韓国語 2008/07/23)

独島問題と関連して日本に対する非難の声が高いこの頃、
映画『良い奴、悪い奴、変な奴(グッド・バッド・ウィアード)』の劇中で
日本軍を攻撃するシーンが観客に人気を呼んでいる

ポータルサイトDaumの'guess'というニックネームの観客は
「監督様のセンスの炸裂する部分は最後のエンディング部分だったと思います」として
「独島問題、慰安婦問題など歴史問題でたわごと言う日本の人々
映画上ででもとても痛快にいっぱい食わせたようです
大韓民国の一般国民として心が清々しいです」
という文を載せた。

 引き続き次の'変わった人'という観客は(中略)
日本軍をこらしめるチョン・ウソンが完璧素敵なの」と明らかにした。

 またマックスムービーとネイバーの'モニカセレシュ'という観客は
「チョン・ウソンが日本軍らの間を逆走しながら日本軍を殺すシーンは断然圧巻だった」としながら
「事実、最近隣国日本が独島を自分の領土だと主張して、また軍国主義的野心を表わすこの時点でチョン・ウソンが見せたアクションシーンはちょっと話にならないといっても胸がすっとするカタルシスを味あわせてくれた」と書いた。

ポータルサイトNaverの'nix147'という観客は
日本の奴ら(ウェノム)を殺す時痛快」、

'yasigirl'という観客は
「日本軍に逆走して銃を撃つシーンは芸術最高」、

'yjs555'という観客も
日本の奴を捕らえる時、痛快」というコメントで痛快さを好評した。

またマックスムービーの'同憂兄さん'という観客は
チョン・ウソンが日本の軍隊を一人で相手にするシーンは本当に名シーン中の名シーンであるようだ。
もちろん演出だがその瞬間は本当に痛快で拍手したい心を自ずと持った」として
「今、日本の独島問題にはなはだ不快な感情であったが多少ながら慰めになった」と打ち明けた。

 総製作費170億ウォンで製作されたキム・ジウン監督の『ノムノムノム(奴奴奴)』(韓国公開時の原題)は、1930年代の満州を舞台に正体不明の地図一枚をめぐって追って追われる三人の奴らの追撃戦を描く。良い奴チョン・ウソンをはじめ、悪い奴はイ・ビョンホンが、変な奴はソン・ガンホが好演を広げた。'ウエルメードウェスタンムービー'という好評を受けていて、4日間で全国810か所余りのスクリーンで219万人の観客数を記録した。(機械翻訳 若干修正)

(引用以上)--------------------------------------

>「監督様のセンスの炸裂する部分は最後のエンディング部分

と、絶賛されている最後の部分ですが
この映画は、実はその最後が決め手で韓国で大ウケしたようです。

大勢で奪い合う宝の地図を、朝鮮独立ゲリラの希望通り破壊して
日本に致命傷を与える
それによって日本は第二次世界大戦に負けた。
というオチ。
つまり、“WEIRDが英雄で日本から地図を奪い、破壊に成功
     日本を倒したのがWEIRD”
そういうメッセージがスタッフロールの最後に出ます。


う〜ん…これでは韓国国内でしかウケないわ…


●物語のポイント

さて、この映画の展開ですが
冒頭から日本人殺しまくりの場面からスタート

総裁が殺され、そこで日本にとって大切な地図が奪われます。
「おまえ韓国語話せないのか?」とか日本人に言ったり
日本が敵役なんで、日本軍は朝鮮の村を砲撃、
太極旗を掲げて独立を叫ぶおっさん、それを射殺する日本軍人。
その後、無理のある話がごちゃごちゃと展開し
終盤チョン・ウソンが日本軍を攻撃する場面となると、もう理由も何もありません

最後は地図に記された場所に全員集合…
場所わかってるなら、何のための地図争奪だったのか…

そんで、
日本軍がまるで無抵抗のような感じでバッタバッタ射殺されます。


指切断の拷問とか、ちょっとやりすぎ残酷シーンもあり。
これでも
日本での興行を考慮して、「日本向けでない」シーンはカットしてあるそうです。



●キャストとプロモーション

日本で先頃公開されコケてしまった「G.I.ジョー」
日本のお金は大好きでも、日本自体は大嫌いのイ・ビョンホン
日本人役のストームシャドーを、こっそり韓国国籍の役に変更
さらに東京の場面を無国籍にし、韓国語を喋る人物を紛れ込ませるという
反日破壊活動を繰り広げていましたが

(詳しくは↓)
http://27882935.at.webry.info/200908/article_1.html

今回は日本が悪役というのが基本の韓国映画なんで
窮屈な思いもせずにのびのびとしてますね。

来日してプロモーションしていましたが
在日韓国人が多い関西中心(笑


まずは
ファンの圧倒的多数である在日同胞たちから効率よく金を巻き上げようという算段が丸出しですねぇ。


画像




「死ね!日本奴(ウェノム)!」






一応、eiga.comの批評も載せておくので参考にして下さい

(引用)------------------------------------
タイトルを見て「あれ?」と思った人はかなりの映画通。
そう、これはセルジオ・レオーネの「続・夕陽のガンマン」(66年/英題:The Good, The Bad And The Ugly)をパクッた韓流西部劇だ。  
1930年代の満州(現在の中国東北地方)に舞台を移してはいるが、大筋はオリジナルと変わらない。賞金稼ぎ(Good)と抜け目のない泥棒(Weird)、そしてクレイジーなギャングのボス(Bad)が、日本軍が持っていた宝の地図を奪い合うというもの。

なるほど、満州は無国籍アクションには格好の舞台だし、日中戦争のきな臭さもある。しかも、朝鮮半島は日本の植民地にされているのだから、満州浪人ならぬ韓流無法者が暴れ回れば、抗日戦線や独立愛国ドラマの芽も出てくる。

と、思ったのだが、いつまで経ってもどんなドラマも生まれず、ただ派手な銃撃戦を繰り返すだけ。
これではキム・ジウン監督はただ西部劇のドンパチがやりたかっただけなのねと思わざるをえない。それなら自分のストーリーでやればいいものを。

オリジナルに対する敬意も、新しいアイデアも何もなくて、最後の決闘の構図までちゃっかりいただきで撮っているのが悲しい。  

唯一楽しめたのはキャスティング。Goodのチョン・ウソン、Badのイ・ビョンホン、Weirdのソン・ガンホ、3人ともキャラクターにはまっていて、こういう役者が揃っているのは羨ましくもある。

肝心のお宝は最後まで伏せられているが、
これがあれば日本は太平洋戦争をしなかったハズと言える重要なもの

それにしては日本軍の対応がおざなりなのも気になる。もっと歴史を勉強しなくちゃね。
(森山京子)

(引用以上)-----------------------------------------



 ↑↑↑応援クリックよろしく!

 

 (90位前後「CRAZY for TVXQ 」へリンク)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


『G.I.ジョー』ビョンホン激白!日本のファンのために・・・・

2009/08/05 15:42
オフ・ショットのビョンホンが、日本のファンだけに語ってくれました
日本女性についての熱いメッセージ・・・・
ELLEでのビョンホンさんは
韓国インタビューとは違って真面目な感じで、はじけた表情も隠れがち。
プロモーションのために日本に来たビョンホンですが、女性に限らず男性にも楽しんで観てほしいところは何と言っても・・・

日本人をナメきった反日&原作破壊活動ですね!
ビョンホンが演じた「ストームシャドー」は、原作では本名:トーマス・富三郎・嵐影 出身地:日本
それを勝手に韓国人役に変えてしまうんだから・・・・

イ・ビョンホン「日本人忍者の役ではない!私は韓国人を演じた」 :(韓国語)
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200907241627311126

24日午後ソウル、龍山(ヨンサン)CGVで開かれたマスコミ試写会を通じて、国内で初公開された「G.I.ジョー」でイ・ビョンホンは悪役のテロリスト軍団コブラの「ストームシャドー」の役を受け持った。当初キャスティングが知らされた後、
インターネット映画掲示板などでは倭色議論がふくらんだことがあった。イ・ビョンホンが引き受けた役がG.I.ジョーで日本人忍者としてよく知らされた「ストームシャドー」であったため。

だが、この日公開された映画でイ・ビョンホンは日本の東京で育ち、日本で武術を習ったが
韓国語を話す韓国人と設定された。

背景は日本だが、イ・ビョンホンに武術を教えた師匠などのすべてのセリフも英語でなされた。

イ・ビョンホンはこれに対してあるインタビューで「ストームシャドー」を韓国人に設定することは製作陣と合意している。
「それはキャスティングされる時から私が出した条件でもある。
とにかく私の立場では当然、韓国人に設定してほしいと要求しなければならなかったし、製作陣も快く受け入れてくれた」と明らかにして、倭色非難を払拭させた。


(以上引用要約)-------------------------------

>製作陣も快く受け入れてくれた
本人が言ってるだけなので、どこまで真実かわからない・・・

「忍者」という日本生まれのキャラクター文化があったおかげで出演できたクセに
日本に対する敬意も原作に対する敬意もゼロ
自分のことしか考えてないです

そう言えば
武道館でのファンイベントで日の丸塗りつぶし事件てのもありましたね
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b81f57c369b7416c5f10f801da6ea8
本人からは何の釈明もないので、日本人の扱いは、こんな程度で当然だ という心境でしょう

にしても・・・
韓国人は、このテの反日破壊活動3人連続です

その@ ピ(レイン)「スピード・レーサー」
「ウリが演じる役を韓国籍に変えろ!ハングルを入れろ!」事件

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a47ecc500b9c080cc3237730e222eda3

そのA チョン・ジヒョン「ラスト・ブラッド」「日本人役じゃないことにして!」事件
http://plaza.rakuten.co.jp/korkor/diary/200906070000/

共通する破壊活動パターン

日本人役のオーディションまたはオファーを受ける

日本人役として出演決定

制作途中にゴネだす(日本人設定を消す改変工作を始める)

「日本人役じゃない」アピール


「日本は韓流ブームで、彼(彼女)は日本でも大人気なので
起用すれば、日韓両国でかなりの動員を見込めるので、一挙両得です」
というウソ情報でエージェントとスポンサーが強力プッシュしたんでしょう
「スピード・レーサー」も「ラスト・ブラッド」も
日本での興行は散々・・・。



ということで、
反日活動イ・ビョンホン編に続いて
反日活動チョン・ジヒョン編もどうぞ

「ラスト・ブラッド」で、私は日本人役なんか演じてません! (チョン・ジヒョン)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=99613 (韓国 innolife)

トップスター チョン・ジヒョンが、最新映画『ラスト・ブラッド』の配役が日本人設定ではないかという論議に対して、
断固たる立場を見せた。
映画のキャラクターと関連して、映画公開後話題になりそうな日本人設定に対して尋ねると、
チョン・ジヒョンは
「日本人という設定は、映画に登場しない。単にアジアの少女であるだけだ
と一蹴した。 


ジヒョンは
「実際その部分のために、出演段階から悩んだ。
日本原作で背景が日本であるため、避けることができないだろうと思った。
それで制作段階から制作陣に多くの部分を、アピールした。
韓国ではそのような部分に敏感なので、念頭に置いて欲しいと要請した。

制作初期には私の意見が少し受け入れられたが、
時間が経つほど意図とは違うようになるようで、心配した」と語った。


(以上引用要約)-------------------------------

ビョンホンと ほとんど同じ手口です

「ラスト・ブラッド」では、ジヒョンは最後まで一言も日本語を喋りません
ご丁寧にラストでは、「日本人であるかどかもわからない」なんてナレーションまで入ります

「ラスト・ブラッド」は、日本が原作国なのに!!!
敬意のカケラもないんだよねぇ・・・
どうしてこんなヒドイことして平気なんだろ・・・・


でも韓国メディアには正直に答えるんですね。
「日本人なんか演じてない!」なんて堂々と・・・


で、カネ稼ぎたいから日本じゃ「知らぬ存ぜぬ」で押し通し
ニヤニヤ笑いでプロモーション


ちなみにビョンホンのスポンサーは大手パチンコ屋チェーン
パチンコ関連企業が、朝から晩まで流しているCMスポンサーを引き揚げたら、
今のテレビ業界なんてひとたまりもなく倒れてしまうので
大手マスコミは、ビョンホンの反日活動を一切報じることができません

それを見越しての余裕のプロモーションなんでしょう

画像
韓国人の妄想では、日本刀も韓国起源だって(笑
http://daira.iza.ne.jp/blog/entry/666111/

役の設定まで変えて映画を破壊することはないでしょ。
原作者やスタッフが可哀想だよ。

日本人や日本文化に対する侮蔑が心根に染みついてる上に
目的がカネなので、平気でこういう
ド失礼なことができるんですね!

これが本物の韓流です

こんな日本嫌いを公言してる連中を、なぜかNHKは売りまくってる。
TBSが創価学会に乗っ取られてるというのは有名な話だけど
こうなると
NHKも学会にかなり食われてるという噂も、かなり信憑性が出てくる今日この頃です。


 ↑↑↑応援クリックよろしく!

 


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0


東京ドーム!with韓国から遠征のペンと

2009/07/05 20:12
画像

東京ドームに行きました!どこも、もちろんファンでいっぱい。
東方神起の一つの夢がかなった記念すべき日です!
グッズ売場は、正面玄関前と25番ゲート横、
グッズを買うのは大変ですが、レシートの温かいメッセージが
ライブの期待感を高めてくれます。

同行した韓国のペンの地元釜山では
ちょっとした日本ブームだそうです!

韓国釜山の某大学にて・・・
画像画像
--------------------------------

みんな笑顔で踏みつけてくれます。    「踏んでお通り下さい」 ↑と書いてくれてるからね!

画像

「私たちの土地を守り、歴史を立て直そう」と書いてます↑
たぶん竹島(独島)のことでしょうね。
さっさと国際司法裁判所に出廷してくれればいいのに、
逃げ回って、世界中で日本の悪口ばかり言ってくれてます。
■ 「アメリカの教科書から日本海表記を消せ!」 (2008年12/20日 コリアタイムズ)
在米韓人団体、2009年1月から各州で圧力活動中!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/82bc1b9808d44c844dae53c23daa8905

>■韓国人タレントたちの日本以外での様々な反日活動 
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d9537f2798a92a80a4bf94d60b2ff236

画像

いつでもどこでも日本のことを忘れないでくれる韓国の人たちってスゴイなぁ・・・



■東方神起
伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に寄付
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d
(併合反対派の伊藤の死によって、韓国は併合へと転落。でもそんなの関係ない!
 日本人を殺せばヒーローです!)
画像


 ↑↑↑応援クリックよろしく!

 

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


「未来創造堂」…(秘)コメント公開^^

2009/06/02 18:51
画像
先々週の「未来創造堂」これが可愛い〜^^
5月前半に撮影されたものだから、みんな元気!
トンが5人で喋ってる姿に癒されるわー^^
納豆を食べることになったジュンスもかわいそうですけど((((;゜Дビックリ
それはそうと・・・・それ以外のこともいろいろありなようで・・・・
とにかく日本のバラエティ番組にちゃんと対応してるなぁ…と思った。
韓国のバラエティ番組ってこんな感じだし・・・


韓国のバラエティ番組でありがちな場面↓
画像画像
---------------------→

「チョッパリ(日本人への蔑称)は韓国人よりバカだから...」
なんて発言が平気で出てきて、それを視聴者も普通に笑って楽しんでるのが韓国のTV放送の日常だもんね。うまく適応できてるんじゃないかな?ユノとか反日が強いとこで育ってるから、腹の中じゃ・・・

ちなみに、上の画像でのやりとりはこんな感じです。

「(海外で)悪い事した時は、私は日本人て言うんだよな」
スタジオ大爆笑&喝采
「他人の足を踏んだら・・・」
一斉に叫ぶ出演者たち
「SUMIMASE〜〜N!」
(詳細は↓)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0edc74ec14a4ef33cac1ef285f3d462d
こんなのは当たり前&序の口

とにかく韓国の人たちは

日本では金もうけのためにニコニコ
韓国帰ったら・・・・本音丸出し!!!


韓国芸人の裏表をご紹介。


■出稼ぎ中の韓国芸能人ユンソナさん
韓国メディアだけでの会見では・・・
・(ハングル会話本売上好調ですが) 「車ほしい。フフフ」
・(日本をどう思います?) 「正直言って、あまり好きじゃないです」
 「日本で長く生活しましたが、韓国の男性と結婚して韓国に住みたかったんです」
「日本の男性はちょっと優しいけどオトコらしくない」
「辛いものを食べられない日本人の男は女々しくて嫌い」
  ↑ ↑ ↑
反日発言連発、独島反日演説に終始し、韓国人記者も驚くほど。
(結婚てことで、つい気がゆるんだんだね)

その後の日本メディア取材陣との会見では・・・
通常の当たり障りのないコメントを適当にさらさら


■「爽健美茶」のCMで日本でお稼ぎになったのキム・テヒさん
日本以外での活動(しかも日本でCMが流れていた真っ最中

キム・テヒ、スイスで「独島(竹島)韓国領」運動展開、反日の決意を示す
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html
親善大使の立場を悪用し、スイスの街中で反日竹島Tシャツを配りながら
「独島(竹島)は韓国領」を支持するようにスイス政府へ強要。



■「日韓の架け橋になります」発言を繰り返すリュ・シウォンさん
韓国での活動

親日派達を竹槍で処刑しながら日の丸を焼くビデオに出演
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a731ef455bb84364438267e7a918e0a0

ノリで日本人を射殺するところまで撮影したが、過激すぎるということでカットされ、悔しがる…

画像画像
----------------

↑↑↑                        
大ヒット反日映画「韓半島」の一場面(写真左)と 
なぜか日本で報道されない…試写会で大喜びのチェ・ジウさん(写真右)
チェ・ジウさんは、韓国メディアでは「日本嫌いで有名な」という接頭語がつくぐらいの人なんだけど
 在日系スポンサーや大手広告代理店の圧力のため日本のマスコミは完全隠蔽)


■東方神起
伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に寄付
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d(併合反対派の伊藤の死によって、韓国は併合へと転落。でもそんなの関係ない!
 日本人を殺せばヒーローです!)

■韓国人タレントさんたちの日本以外での活動 Part1〜3
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d9537f2798a92a80a4bf94d60b2ff236
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/20dd9f247528d2c5e9dd117f8d22d1d0







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1


アジアから世界へ!

2009/05/17 00:33
東方神起WeeKの最後にびっくりなお知らせが…トンの行く先は・・なななnanana・・・
♪na na na na Feel so right, Stad up, Party tonight
 広がってゆけ Funky nation
 na na na na Feel so right, Stad up, Party tonight
そんな歌も聞こえてくる新展開!


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/82bc1b9808d44c844dae53c23daa8905
「アメリカの教科書から日本海表記を消せ!」(08年12/20日 コリアタイムズ)

在米韓国人団体、2009年1月から各州で圧力活動「米国の教科書から、日本海表記を無くせ」
 〜アメリカ各州で圧力活動(現在活動中)

米国教科書の「日本海」表記を「東海」に変えるための全米規模のキャンペーンが来月展開される。今回のキャンペーンは各州単位別に、韓国人たちの組織的なロビー(圧力)活動を通じて歴史是正に乗り出し、大きな成果が期待される。去年10月創立された米州韓人市民活動家団体である‘CANGOUSA(CoreanAmerican NGO USA)'は
来年(09年)1月14日を皮切りに米教科書の間違い是正キャンペーンに本格突入する、と17日明らかにした。 (中略)

バージニアではハロルド・ペク:アジアン共和党会長ムン・イリョン:フェアファックスカウンティ教育委員などが助力して教育庁と州政治家たちを説得する計画だ。 ‘CANGOU SA'は今回のキャンペーンの中で、
韓民族が日帝時代に経験した受難を盛った歴史を紹介するパンフレットも配布する計画だ。
チェ共同委員長は、在米韓人たちの力でアメリカの教科書が変われば、全世界に波及効果があるだろう」と見込んだ。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) "日本海表記を無くしなさい"


イチロー暗殺Tシャツの販売に飽き足らず
アメリカの韓国人たちが一致団結で反日キャンペーンで大暴れ!
アメリカで爆発的に増え、数の上ではとっくに日系人を凌駕している在米韓国人社会。
反日活動範囲はアジア超え、アメリカを拠点にし始めたのは2000年に入ってから。

WBCの決勝戦も、客席の8割方を埋め尽くし、日本人選手に放送できない罵声を浴びせ
日本人観客にイヤガラセをしまくっていたキチガイたちの正体は、こういう連中なんだね!


韓国側の主張は・・・
「日本海という名称は、日本が朝鮮を併合後、国際社会に広めたものであり、
『日本海』という名称は日本帝国主義の象徴だ!」ですが

しかし現実は・・・・
「日本が朝鮮を併合する前に日本海の名称は国際的に定着
「日本海表記の西洋の古地図は大量に存在する一方、東海表記の西洋の古地図はほとんど存在しない

こんな理屈の通らない主張でも、
アメリカ社会が、日韓の歴史に詳しくないことにつけ込んで、
大勢で押しかけて自分たちに都合のいい情報を定着させるという狂った活動
恐ろしいことにそれなりに効果を上げてます。
そこには、アメリカの情報発信力を利用して反日を世界に広めようという狙いもある訳です。

さて、このテの活動は、実は・・・
韓国政府から資金面などからバッチリ支援を受けてる韓国政府公認の国際反日活動です。
日本以外の国では、大々的に行なわれている一方で
日本では、金もうけに支障があるため、表立っては控えている
あったまいい〜


【おまけ】
SE7EN、RAIN(ピ) 他多数 アメリカで反日イベント開催

「独島はわれらの領土」...大いに盛り上がる在米韓国人たち
http://sports.hankooki.com/lpage/music/200504/sp2005042608291858550.htm(韓国語)


【参考】
日本海呼称問題 詳細は↓
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/sojfaq.htm

彼らが、
「常識」というものが一切通用しない狂ったメンタリティを持っているかよくわかる。
しかし、こんな狂った主張でも、スキを突いて大宣伝をかけると
事態はこんなことになってしまう・・・↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c87ef1b48b9c4cbd83cf60e50fdcc087
>朴団長によれば、
>初めてvankを始めた頃は世界地図の3%が東海で97%が日本海だった。
>今は日本側によれば18%が東海で、我が国の政府によれば23%が東海と表記していると言う。

vank…って何?

…それは韓国政府が支援する民間人によるサイバー外交使節団だよ!
日本の地位を墜落させる『ディスカウントジャパン 運動』なんかの活動が有名です!
2007年の段階で、会員は国内1万5千人、海外3500人で、毎月約500人ずつ増えてるんだって。
しかも7割が高校生以下で、主に若者が中心…トンも参加してるかもね!


官民一体で数で押しかけて脅迫的に騒ぎ続けて嘘や無理を通す手口に狂奔するのは
07年にアメリカ議会で慰安婦決議をムリやり可決させたという一件に味をしめたんだろうね!

【参考】

■マンツーマン攻撃■ 韓国KBSニュース(2007年05月11日)
韓国人団体が慰安婦決議案の可決に総力をあげることになりました。ワシントンとニューヨークに集まった50人が、下院議員に対して慰安婦決議案を可決させるべきだと直接活動をおこなっています。
彼らは、建物を移動する下院議員に対して直接1対1で説得しています。1万2000ドルをかけて議会新聞に掲載した慰安婦関係の全面広告も議員団の関心を集めています。

■ファックス攻撃■ 韓国KBSニュース(07年5月27日)
日本軍慰安婦問題解決のためのベイ地域連帯は5月18日、トム・ラントス議員とナンシー・ペロシ議員の選挙区の個人・団体・事業所などを対象とするファックス送信キャンペーンを実施して、慰安婦決議案が再び審議対象に含まれるよう圧力を行使する計画だ。
このキャンペーンに参加したい人は、下記のファックス番号と電話番号を利用すればよい

Tom Lantos  ... ファックス:202-226-4183、電話:202-225-3531
Nancy Pelosi ... ファックス:202-225-8259、電話:202-225-4965

電話よりもファックスが効果的だという。署名運動に参加するボランティアも募集中だ。参加する人はベイ地域連帯のヘレン・パクさんに連絡すればよい

画像


日本のTVで大量に流れるパチンコ・消費者金融・リーブ21他のCM...あれは口封じなんだよね!
それら在日韓国系スポンサーの圧力で
韓国のイメージを損なう報道ができない日本の事情を見込んで
日本以外で韓国人がどんなことをしているか、これからもチョチョイと教えちゃいます!
お楽しみに!




記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ジュンス怪我。韓国の新聞で痛い瞬間が!!

2009/05/07 20:57
ジュンス怪我って・・・どうしよう。震えてる。((((;゜Д
ビックリして…焦って…でも安心しました。どうも軽症のようで・・・
ジュンちゃん早く回復しますように願っていますが・・・というのでオマケです。
東方神起にジュンス…それだけじゃないけど…韓国のほうでいろいろ盛り上がってる情報が入ってます。

尻を蹴られる・バットで殴られるイチローの合成写真が大人気... 韓国市民は痛快な気持ち
画像

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fef854afa630095c4936046c706efbc8
【韓国・中央日報】
朴賛浩に尻を蹴られる‘イチローの屈辱'と題された合成写真がインターネットでは最高の人気だ。

■【WBC】「イチローにぶつけた裴英洙が英雄扱い」
       「ベンチは雰囲気が良くなった」 宣コーチ
[03/11]

http://www.chosunonline.com/article/20060311000015
(韓国)朝鮮日報 

画像
画像



■【WBC】韓国「イチロー暗殺Tシャツ」を球団公認で販売!
  伊藤博文暗殺した安重根になぞらえ
[2009/03/14]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223715.html

今年は韓国統監・伊藤博文が暗殺されて100年目。日本戦で好投した奉重根投手(28)を暗殺者の安重根になぞらえ、
日本のイチローを標的に据えた球団公認のTシャツが大人気なのだという。


東方神起が8日午後、ソウル劇場で
伊藤博文を殺した安重根義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d

(解説)
伊藤博文は韓国併合に反対していたが、それを知らない安重根に暗殺され、
韓国は一気に併合の奈落へと転落することになった。
日本人=悪で凝り固まっているため、韓国ではいまだに英雄と目されているんだって。
しかし日本では、それが通用しないことを知ってるので、
英雄として祭り上げる行為や反日活動をしても、みんなそれを隠すんだよね
やっぱり金もうけしにくいもんね

■反日韓国歌手リスト  神話ほか多数
 日本以外の場所では・・・「独島はわれわれの地~Fuckin JAP!...」

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/470e91d2da36089f4df938d827ade54a


イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然
ダルビッシュと妻サエコも侮辱
(J-CAST)

http://2009.itainews.com/mt/mt-search.cgi?blog_id=1& ;tag=WBC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4JAPAN&limit=20

イチロー選手の首にナイフを当て、「I'll cut your neck!!!!!!!!!」

(お前の首を切り裂いてやる)というテロップが流れる動画がユーチューブにアップされた。
「The real champion of '09 WBC FINAL is KOREA!!!!」

(WBCの真の王者は韓国だ!)とも主張している。
ダルビッシュと妻サエコを侮辱するテロップも2009年3月24日にアップされた。




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

K-POP cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる