K-POP cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと!

  作成日時 : 2009/05/03 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

めちゃノリのいいライブに感激!あとで感想じっくりと書くことして、まぁとにかくファンのみんなはとっくに知っているんだけど・・・オリコンウィークリーランキング1位の裏話をひとつしたいな。ユノジェジュンチャンミンの3人だと盛り上がるかもしれないけど、ここはヘリョンの話

■日本のテレビ番組内で「君が代」に拍手したヘリョン
 韓国国内から猛バッシングされ謝罪 
 「2度としない。そんな番組にも出ない」 
2009年4月8日
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42e01313ded2353abf42a8fd98f94f36

チョ・ヘリョンは5日午前、イーデイリーSPNと電話インタビューで
「『君が代』に対して分からなくて生じた事」
「あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と答えた。
また、所属事務所を通じて「今後このようなことがないように日本の活動を慎重に行う」と再度釈明したが、
韓国のネットユーザーたちには全く受け入れられなかったようで


なんでこんな恐ろしいことになるかというと、
韓国では子供たち全員にこんな「童謡」を歌わせて幼児教育してるからですね
              ↓↓↓
「チョッパリたちよ」 韓国の反日童謡   (チョッパリ:日本人に対する蔑称)

http://www.songnlife.com/song/data/heyzzokbari.gif (楽譜)
http://www.songnlife.com/sing/newsing.php?boardid=song&songno=187&action=songview&songpage=0(試聴できない状況…なので、下記のもう一曲をお楽しみください)

※イントロの叫び声は「おい、チョッパリ。お前、死ぬぞ」です

1・
チョッパリたちよ お前ら狂ってるの
独島がどうしてお前らの土地なの 
チョッパリたち(日本人の野郎)よ お前ら狂ってるの
意地を張ったら歴史が変わるの
僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ


韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが


2・
チョッパリたちはうまいことやる
偽の遺物つくり上げて歴史も捏造する
チョッパリたち(日本人の野郎)はずうずうしい 
戦争犯罪、虐殺蛮行知らんぷり

僕らのおじいさんの死体で工場を建て
僕らのおばあさんの血と涙で機械を動かし
腹いっぱいで背中が温まって豊かになったら
広島忘れちゃったの 
やさしく言ってるうちにやめなさい
統一韓国を恐れるくだらないやつらよ

韓国のことわざにこんなのがあるよ
狂犬にはこん棒が名薬だ、というのが



だから韓国では、こんな曲が若者に熱狂的に支持されて
平気でヒットチャート1位になってるよ
  ↓↓↓↓
「FUCkzAPAN」
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/ (試聴できるよ)

「俺、韓国人(私は日本人です)」
「おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい)」

「お前、本当に障害者か?(はい)」
「元々、お前の国が障害者なのか?(はい)」

(中略)
「チョッパリ野郎ジャップス」
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども」
「ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達

「ねずみのチンポのジャップ Japan is our toilet!!「日本は我々のトイレ」...ファック!」
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー貰っても食えない繕った出来損ない」

(後略)

日本人に対してだけでなく
障害者に対しての差別のすさまじさ! 
観光客にわからない所では、こんなの日常なんだけどね・・・


(参考)
■若者向け「親日派狩り」イベント

韓国のオンラインゲーム企業「リザード・インタラクティブ」は、三一節を迎え、3D MMORPG「クロノス」内で
「親日派狩り」イベントを実施する。

28日から来月7日まで実施される今回のイベントは、「親日派名簿」を手に入れたうえで
「親日派モンスター」を召還し、打ち殺す行事だ。
召還された「親日派モンスター」を倒せると、決まった割合で高級アイテムを獲得できる。

▽ソース:デジタルタイムス(韓国語)
http://www.dt.co.kr/contents.htmarticle_no=2007022802010531671005



■日常生活から日本語を追い出すキャンペーン
2005/08/10 22:02

【ソウル10日聯合】国家報勲処が、光復(日本の植民地支配からの解放)60周年を記念し7月4日からミニホームページ上で日本の植民地時代の名残を一掃を目指したキャンペーンを行っている。これは、日常生活で使う日本語など植民地時代の名残を精算するとの趣旨で始められ、毎日ネット利用者40人余りが参加し、韓国の生活に溶け込んでいる日本語を挙げている。
 多く挙げられたものは「満タン」「いっぱい」「ダース」「傷」「紺」「皿」など。また、日本で生まれた新造語の「援助交際」「過労死」「いじめ」、日本を通じ入ってきた外来語の「カステラ」「天ぷら」「パン」「ペンキ」「ズボン」「ブラジャー」なども日本語の1種として指摘された。


■韓国政府 子供の日に子供を集めて反日愛国運動をさせる

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a5382b3d0262f469951553aa00d662b

■2008年8月28日
韓国の小・中等生
一番嫌いな国
はどの国でしょうか」と問う質問に、
日本」と明らかにした回答者が67%で大差で1位
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219936263/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと! K-POP cafe/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲がオリコンウィークリー1位!…であの人がなんと! K-POP cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる