アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「未来創造堂」…(秘)コメント公開^^

2009/06/02 18:51
画像
先々週の「未来創造堂」これが可愛い〜^^
5月前半に撮影されたものだから、みんな元気!
トンが5人で喋ってる姿に癒されるわー^^
納豆を食べることになったジュンスもかわいそうですけど((((;゜Дビックリ
それはそうと・・・・それ以外のこともいろいろありなようで・・・・
とにかく日本のバラエティ番組にちゃんと対応してるなぁ…と思った。
韓国のバラエティ番組ってこんな感じだし・・・


韓国のバラエティ番組でありがちな場面↓
画像画像
---------------------→

「チョッパリ(日本人への蔑称)は韓国人よりバカだから...」
なんて発言が平気で出てきて、それを視聴者も普通に笑って楽しんでるのが韓国のTV放送の日常だもんね。うまく適応できてるんじゃないかな?ユノとか反日が強いとこで育ってるから、腹の中じゃ・・・

ちなみに、上の画像でのやりとりはこんな感じです。

「(海外で)悪い事した時は、私は日本人て言うんだよな」
スタジオ大爆笑&喝采
「他人の足を踏んだら・・・」
一斉に叫ぶ出演者たち
「SUMIMASE〜〜N!」
(詳細は↓)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0edc74ec14a4ef33cac1ef285f3d462d
こんなのは当たり前&序の口

とにかく韓国の人たちは

日本では金もうけのためにニコニコ
韓国帰ったら・・・・本音丸出し!!!


韓国芸人の裏表をご紹介。


■出稼ぎ中の韓国芸能人ユンソナさん
韓国メディアだけでの会見では・・・
・(ハングル会話本売上好調ですが) 「車ほしい。フフフ」
・(日本をどう思います?) 「正直言って、あまり好きじゃないです」
 「日本で長く生活しましたが、韓国の男性と結婚して韓国に住みたかったんです」
「日本の男性はちょっと優しいけどオトコらしくない」
「辛いものを食べられない日本人の男は女々しくて嫌い」
  ↑ ↑ ↑
反日発言連発、独島反日演説に終始し、韓国人記者も驚くほど。
(結婚てことで、つい気がゆるんだんだね)

その後の日本メディア取材陣との会見では・・・
通常の当たり障りのないコメントを適当にさらさら


■「爽健美茶」のCMで日本でお稼ぎになったのキム・テヒさん
日本以外での活動(しかも日本でCMが流れていた真っ最中

キム・テヒ、スイスで「独島(竹島)韓国領」運動展開、反日の決意を示す
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/21/20050421000014.html
親善大使の立場を悪用し、スイスの街中で反日竹島Tシャツを配りながら
「独島(竹島)は韓国領」を支持するようにスイス政府へ強要。



■「日韓の架け橋になります」発言を繰り返すリュ・シウォンさん
韓国での活動

親日派達を竹槍で処刑しながら日の丸を焼くビデオに出演
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a731ef455bb84364438267e7a918e0a0

ノリで日本人を射殺するところまで撮影したが、過激すぎるということでカットされ、悔しがる…

画像画像
----------------

↑↑↑                        
大ヒット反日映画「韓半島」の一場面(写真左)と 
なぜか日本で報道されない…試写会で大喜びのチェ・ジウさん(写真右)
チェ・ジウさんは、韓国メディアでは「日本嫌いで有名な」という接頭語がつくぐらいの人なんだけど
 在日系スポンサーや大手広告代理店の圧力のため日本のマスコミは完全隠蔽)


■東方神起
伊藤博文を暗殺したことで韓国では英雄とされる安重根義士記念事業会に寄付
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f74b1d39ad9c2dfd8d2aa90fb86f27d(併合反対派の伊藤の死によって、韓国は併合へと転落。でもそんなの関係ない!
 日本人を殺せばヒーローです!)

■韓国人タレントさんたちの日本以外での活動 Part1〜3
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/44a91333c820576c83c639828fedb3a1
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d9537f2798a92a80a4bf94d60b2ff236
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/20dd9f247528d2c5e9dd117f8d22d1d0







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1


<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

K-POP cafe 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる